07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

8月最後のお客さん 


真鍋さん登場。日没まで練習していました~。技がいまいち決まらずでした。頑張れー。

8月最後のギャル達 




8月最後のギャル達はジャンプが安定してきました。だんだん勢いづいて顔着しまくりでした。

8月最後の昼 



8月最後の昼からのお客さんで~す。椎名さん面がラフっててもフリップいい感じ。やりますね~。まきちゃん顔着。
-- 続きを読む --

8月最後の朝 




今井さんバックロール20発ぐらい頑張ってました。池田さん着れましたね。けいなちゃん180連発成功。はなちゃん ジャンプに挑戦。

畑プロ登場 






畑プロ二色浜でキチガイのようなデカい技連発。本人もレイリーがこんなに上がるとは
-- 続きを読む --

真鍋さんロール板着 




真鍋さんブーツにクレーム言いながらもロールに板着して大興奮していました。次はメイクか?

本日早朝 




超ベタ面二色の浜最高です。河口湖からマリエちゃん、カジカジ編集者新飼さんにともちゃんお疲れ様です。ともちゃん大分高くなってきました。

本日37人目のお客さん 




今日37番目の最後のお客さんはまるちゃんです。タイガの波がお気に入りみたいで、楽しそうに結構ぶっ飛んでましたね~。ケーブル帰りのひろし君時間がなくてすんません。しんぼう、菊井さん上手くなるのが早いなー。

彼女に抜かれそう 



小畑さん達お疲れさまです。彼女の方が上手にできてましたね。ヤバいなー。

凄い校長先生 


石山さん率いる先生方お疲れさまです。楽しんでいただけましたか。また来てくださいね~。夏休みは終わるけど。

厳つい人達 



門脇さん鵜狩さんお疲れさま。面荒れてたけど最後はぶっ飛んでましたね。さすがシーズクラブ。

みなさん恋人募集中 





婚活のみなさんです。今度20対20のバーベキューしましょうか。

マレックぶっ壊れ 




マレックぶっ壊れてショックの栢原さんとかよちゃん、菱木君。

早朝2 



朝早くからたくさんのお客さんありがとうございました。ゆっくり寝てくださいね~。

YAHMAN 



ユミなう。カオリなう。

早朝 






早朝からたくさんのお客様ありがとうございます。

暗がりまでお疲れ様 






暗がりまでウェイク滑りっぱなし。

ウェイクサーフィンめっちゃ上手い 


ウェイクサーフィン闇練!めっちゃ上手になりました。大会一緒に出ましょうね。

永遠の22才 



多分22才の女性2人です。めっちゃ可愛いから何才でもいいと思います。結構上手くなってきましたね。

二色浜ビーチの海の家 





前田さんと息抜きです。ウェイク後に海の家南海で食事。水着の人達だらけの中でおでん定食最高~!

タイガの波に圧倒 


丸林君、紺屋さんタイガの波でめっちゃ楽しそうに滑っていました。めっちゃ飛べると絶賛でした。

早朝は最高~! 




藤田さん飛べるようになってきましたね。

本日のお客様 





コンディション最高超ベタ面のなか、辻本さんなかなかいい感じに滑ってました。今日のお客様みんなめっちゃ上手い方々でした。

今日は腰が痛い 


昨日久しぶりに結構滑りました。今年1月に背骨を痛めてから反り系をしていなかったけど、レイリー10発ぐらいぜんぜん大丈夫になった。よかったー。それをキッカケにワイリー、モビーディック頑張りましたけどアカンわー。あれほどモビウスについて畑君に教えててもらったのにびびってしまって後半分が回せなかった。ごめん。成田パパと緑夢君に励まされありがとうございます。これから全開でいけそうです。

朝までウェイク談話 


昨日ブログを休んだ理由は睡眠不足によるもので、畑プロとウサギの大ちゃんとで朝までウェイクについて語り合いました。遠路遥々岸和田までありがとう。ちなみに大ちゃん2時間しか寝てない言うてて、畑君大会で北海道に行きました。頑張ってくださいねー。関空帰りの月曜日に二色浜で一緒に滑りましょう。

昨日はブログをさぼっちゃいました。 




朝から二色浜でウェイク~その後日本船舶機構に用事があり、その後田口ゆうき君のもとへ

今日もめっちゃ暑かった 






みなさんお疲れ様です。日に日に上手になるのが目に見えてわかりますね。

腹筋断裂してるのに 





超ベタ凪のゲレンデを全くこけずに15分滑り続けてました。上手になりましたね。

夕方 





椎名さんお疲れ様です。フリップで大歓声わいてましたね。みさっちもお疲れ様です。真鍋さん無理はアカンよ~。

 






めっちゃ暑い中お疲れ様です。松田さん水着写真撮っちゃいました。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

