08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

水曜日昼 




はらちゃん、もっちゃん、石田さん、大山さん、ダブル大山さん達に、みさっちお疲れさまです。ウェイク初滑りどうですか?めっちゃ面白いでしょ。今度はウェットをちゃんと用意しときますから、また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

水曜日朝 




けんちゃんバックロール板着連発!姫ちゃん号泣!和田さんやればやるほど、めちゃくちゃ早い~。ざきちゃん1セット3コケ頑張ったね~。次からウェット用意しときますね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

27日月曜日 






朝から、タッキーになべさん達お疲れさまです。なべさん2ウェイク近いですよ~。
昼から、紺屋さん、伊丹さん、斎藤さん達に、葛原先生、お疲れさまです。先生これから頑張りましょね。来年はタイよりバリっすかね~。んで、ゆこりん、紺屋さんトランポリンお疲れさま~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

日曜日昼 




石山先生達に、だんちゃん、みちゃ、べにさん、お疲れさまでした~。じゅんぺい君、バックロール回ってましたね。すごい。だんちゃん今日もくらいまくり~。べにさん、みちゃは気合が足りないです。石山先生、肩が骨折してるにもかかわらず、飛んでましたね。あまり無理しないでくださいね~。本日22名のお客さんありがとうございました。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

婚活 


独身のみなさん、婚活中のメンバーです。この中で、この人はと思ったら私まで連絡くださ~い。

日曜日早朝と朝 





かえる、なっちゃん達に川崎さん、菊井さん、ゆみちゃん、田中さん、お疲れさまでした~。なっちゃんヤバいぐらい上手になってきました。菊井さん、二色ナンバー1ですね。川崎さん、ひざは大丈夫?ゆみちゃんスタミナつけましょうね~。田中さん日に日に高さが出るはずです、みなさんまた来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

25日土曜日夕方 



みさっち、たけなかさんお疲れさまです。春木さん達お疲れさまでした~。たけなかさん、3が形になってきましたね~。たまにヤバい事に!朝、夕は涼しくなってきましたが、日中はめっちゃ暑いのでまだまだ裸でいけそうですよ~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

25日土曜日昼 





ちょみん、森本君、藤井さんペア、お疲れさまです。藤井さん遠くからありがとうございます。ちょみん初滑り、最後になんとかロングランしてましたね。森本君ジャンプに挑戦、なかなか上手に飛んでましたよ~。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

25日土曜日早朝 




藤田さん、けんちゃん、姫ちゃん、柳生兄弟、朝早くからお疲れさまです。けんちゃんバックロール30発ぐらい打ったかな。だいぶわかってきた見たいですね。姫ちゃん初トライで初メイク!すごい!藤田さんだいぶ長い事滑れるようになりましたね。柳生兄弟初ウェイクどうでした~?

24日金曜日 






コンディション最高です。朝はいまいちでしたが昼から最高になりました。かやはらさん、かよちゃん、かこちゃん、まきちゃんお疲れさまです。んで、おさむ君、ただし君、おかん、お疲れさまでした。今日はめっちゃ寒い1日で、テンション全然あがらんかったと思います。またすぐに暑くなるのを祈りましょう。

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

23日木曜日 






みかちゃん、椎名さん、みさっち、先生達に、横山さん達お疲れさまです。あと、写真を撮り忘れたトリッキーの松本さんに、メローの服部さんに、めちゃめちゃ上手なちびっこ3人お疲れ様。雨で気温が下がり、海の水温がめっちゃ温かくなって、まるで温泉みたいらしいですね。強い風の中お疲れさまでした。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

22日水曜日 

りえちゃん、なおみさん達お疲れさまです。りえちゃん初ウェイクに初ウェイクサーフィン全然出来てました。さすがスポーツインストラクターですね。なおみさん泳げるようになりましょね~。
おおつき君大柴さん、みさっちお疲れさまです。暗がりまで今年初ナイターでした。みなさんプラス思考でいきましょう!


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

夕方 





ベタ面で超気持ちいいコンディションでした~。なっちゃん、かえる達めっちゃ上手なったね~。また夕方でも来てくださいね~。

火曜日朝ゆったり~ 






なべさん、ぴー君、こっちゃん、田村さん、是松さん、浜さん、大月あすかさんお疲れさまです~。田村さん大丈夫ですか~?これに懲りずにまた来てやってください。浜さんはまた再来年ですかね?なべさん2ウェイクもうすぐですね。ぴー君バレてませんか~?あすかさんまた来てくださいね~。

3連休3日目月曜日夕方 





なっちゃん、ひろき君、いさお君、かえる、りょう君、なかたに君、かざま君、きえちゃん、お疲れさまです~。おもしろ映像いっぱいで、いつもいつもめっちゃ笑わせて頂いてありがとうございます。僕一人ジメしてるんで、今度動画アップせえなあきませんね~。みなさんに見せてあげましょう。本日計33名のお客さんありがとうございました。また来てくださいね~。

3連休3日目月曜日昼 





石山先生率いる先生方々お疲れさまです~。中村さん頭大丈夫ですか?お大事にしてください。確か、写真ではヘルメット被ってたような。石山先生そろそろ今度バックロールしてみませんか~?

3連休3日目月曜日昼 





椎名さん、みかちゃん、横山さん達に、鵜狩さん達お疲れさまです。鵜狩さん今日は久しぶりにウェイクボードでしたね 。結構飛んでました。横山さん船酔いと溺れかけで体大丈夫ですか?椎名さんは相変わらずグルグル回ってました~。みかちゃんやっと高さ出てきたね~。たまにやけど..。みなさんまた来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

3連休3日目月曜日朝 






菊地さん一家登場!
みなさんお疲れさまです。今度、ボード使ってくださいね~。あきらさん2ウェイクどうでした~?結構痛そうにこけてましたね。んで、バーベキューいつもいつも差し入れありがとうございます。本当に助かります。

3連休3日目月曜日早朝 




つじさん、だんちゃん、じゅん君お疲れさまです。つじちゃん立ててよかったですね~。だんちゃんとじゅん君は2人で逆エッジ10発近くいってましたね。タフ過ぎる~!


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

3連休2日目日曜日昼 






真鍋さん、りかちゃん、みちゃこ、ひめちゃん達お疲れさまです~。んで、博多華丸言われますわ~。中野さんビール差し入れありがとうございます。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

3連休2日目日曜日昼 





小畑さん達と城浴さん達お疲れさまです。城浴さん次は回りましょう。小畑さんのお連れさんアドバイスなしで、初滑り素晴らしかったです。また来てくださいね~。
本日計29名のお客さんありがとうございました。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

3連休2日目日曜日 




森川さん達お疲れさまです。コンディションよかったですね。また、夕方までゆっくりしていってくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

3連休2日目日曜日 








早朝から緒方さんに林さん、菊井さんお疲れさまです。みなさん上手になりました。森

土曜日昼 






川崎君、桜井君、谷森さん、辻本さん達に、先生2人に高見さん、まなみさんによしさん、計15名のお客さんお疲れさまでした。

3連休初日土曜日 




池田さん達お疲れさまです。結構高いエアー出してましたね。3セットお疲れさまです。沖縄ほどじゃあありませんけど、夏はまだまだありますからまた来てくださいね~!

AG21-150PS2号 


エアロギアが2艇になりました。150馬力です。前に3百キロ積んでま~す。エアロギア2艇とタイガVドラでトーイングしています。みなさんよろしくお願いします。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

全日本選手権とプロツアー 

今日、明日、明後日と九州耶馬渓でウェイクボード全日本選手権、プロツアーが行われます。
みなさん頑張って下さいね~。
ちなみにこちら岸和田では、この3日間だんじり祭りが行われます。
岸和田が通行止めになりますから、高速道路で貝塚まで来てください。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

やっぱ道具やね~! 






朝はみかちゃん、昼はかこちゃん、夕方みさっちお疲れさまでした~。今日は女性のみでの1日。コンディションは最高でした。かこちゃん、ロニックスのボードとブーツお買い上げありがとうございます。松浦ルミプロと同じブーツでピッタリフィット。2ウェイク跳んだ事のない、かこちゃん、ボードとブーツをニューロニックスに変えた瞬間2ウェイク飛んでましたよ~。恐るべしロニックス!


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

十三の方々 




十三からお疲れさまです。全く寝ていないって聞いたんで、ゆっくり休んで下さいね~。また、気軽に来てください。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

1日中超ベタ 







ひめ、崎さん、りかちゃん、久富さん、大山さん、石田さん、よしさん、石関君、天野君、和田さん達に、十三の軍団達、総勢20名のお客さんお疲れさまでした。今日は1日中ベタベタでしたから、皆さんよかったと思います。和田さんローリバ超低過ぎ連発やったらしいですね。今度見せてくださいね~。写真撮り忘れた~。ひめは後わずか。久富さん、ひざですよ。石関君、時間が会えば行きましょう。

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

