09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

土曜日TIGE完全復活 


TIGEがなおりました。それで今日、葛原さん、やすこさん、俺、滑りました。そのあと、みさっち、みかちゃん、たましろさん、台風あとコンディションはまあまあの中お疲れさまでした。写真を完全に撮り忘れました。ナオミさんだけとりましたー。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野




日曜日ケーブル大会中止 


日曜日の大会がなくなりました。でも、天気予報はもうすでに台風過ぎて晴れなのに。仕方なぁ。めっちゃ気合い入れようとしてたのに。で、うちのTIGEは只今メンテ中!て事で1日中いじりまくりで真っ黒。本日おさむ君手伝うだけ手伝ってくれて、滑ったのはAGでみさっちだけ。1時間ぐらいぶっ通しでがんばってました。明日TIGE仕上がります。早く滑りたいわ~。夜の岸和田城!


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

二色浜水温24、4℃ 





今日水曜日は二色浜の気温が14℃とめっちゃ下がっちゃいました。でも海水温は24℃もあるので全然大丈夫ですよ~。海は2ヵ月遅れで水温下がるのでまだまだ暖かい。年内は水温が高いのでウェットスーツで大丈夫です。本日かんたけさん達にみさっちお疲れさまでした。バックロールぼちぼちやりましょうね~。写真撮り忘れた


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

火曜日2 



ゆうき君めっちゃ上手くなったね。今日はスーパーレベルアップやったね。なっちゃんも今日はスピン頑張ってました。かえるは気合い入れましょうね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

火曜日 




よっちゃん、りえちゃん、みかちゃん、椎名さんお疲れさまです。とうとう、寒波第一波来ましたね。心配せんでも数日後また暖かくなりますんでそん時はよろしくです。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

日曜日昼 





しげさん達お疲れさまです。板割れちゃいましたね。気を取り直してまた来てくださいね。真鍋さん、みかちゃん、久富さん、みさっち、菊井さん、たけなかさん、お疲れさまです。少しずつ寒くなってきましたけど、頑張りましょう。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

日曜日早朝 





かよちゃん、藤田さんめっちゃ上手になったやん。結構飛んでるね~。あと、にいのさん達お疲れさまです。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

あと15センチ 





中筋さん、丸ちゃん、紺屋さん、藤井さんお疲れさまです。あと15センチで2ウェイクってとこまで来ました藤井さん。トドメは顔着!
そのあとは原田プロ達になおみさん達。んで、みさっちめっちゃ高くなってきたね。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ハイパーライト新作 


ハイパーライトの来季モデルの新作ボード、ビギランテ138到着。僕のボード選びをハイパーライトの比内地君にお任せにしました。今年は比内地君を信用してこの板で頑張ってみますね~。他に、ツージーも使う予定。さっそく、本日ウェイク、明日ケーブルで乗りまくりますね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ローリバ初メイクけんちゃん 





ウェイク歴1年のけんちゃんがやってくれました。ローリバ初メイク!凄いですね~。ゆうじろう君の前回タントラム初メイクに刺激を受けたんでしょうかね? おめでとうございます。ちなみに、ゆうじろう君は今日またタントラムをドデカく決めてました。ひめちゃんも2ウェイクがデカくなってきましたね。マイケル、デカい180。んで、ざきさんロングラン。みんなが揃って目に見えて上手になった日でした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

水曜日 



みちばたさん、さえちゃん、みさっち、お疲れさま~。今日は太陽が出なくて涼しかったですね。3セットずつよく頑張りました。腕がパンパンでも明日お仕事頑張ってくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

火曜日 



朝から葛城さん初滑りに椎名さんタイガでニュートリック頑張ってました。またまた写真撮り忘れた~。エムズカフェの寺田さん達まだまだ裸です。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

月曜日 



ともちゃんお疲れさまです。本おまたせでした。ジェットで登場か、スロープからスタートもありなんで、なんでも言うてくださいね~。かこちゃんお疲れさま。2ウェイク飛べるようになりましたね。コンスタントに飛べるようになったら技に入りましょうね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

10月17日日曜日 



ちびっ子達を引き連れて朝早くから来ていただいたショップのオーナーの松本さん達~。お疲れさまです。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

10月17日日曜日 






菊井さんジミージャムにあつかった。なかなか乗りにくそうでしたね。みさっちタイガに慣れてきた。かよちゃん、かやはらさん、菱木君、みちゃこ、お疲れさまでした。

土曜日 






朝、なっちゃん2日連チャン、藤田さんめっちゃ上手になりました。みかちゃん久しぶりのタイガで結構飛んでました。
昼、みさちゃん、たけなかさん、んで東京から遙々来てくださった原田プロさん達お疲れさまでした。

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

金曜日 



かんたけさん達になっちゃん、僕の4人で滑りました~。まだまだ裸でいけますわー。かんたけさん2ウェイクあと少しです。なっちゃんバックサイド超難しそうですね。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

木曜日 




みさっち久しぶりのタイガお疲れ~。尾原さんえみちゃん初ウェイクお疲れさまでした。さすがスポーツインストラクターしてるだけあってお上手でした。横谷さん暗がりまでよく頑張りましたね。今度からはウェットスーツ用意しときますね~。

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

火曜日、水曜日2 




有本さん達少しずつ飛べるようになってきましたね。まだまだ熱いんでこれからもよろしくです。久富さんあんまり無理したらダメです。みさっち順調。石田さん、大山さんまったりです。昨日僕は裸で約1時間入りましたが、水温O.K. でばっちり。まだまだ暖かいです。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

火曜日、水曜日 





ゆこりん熱心に練習してました。マジやね。椎名さん2日連チャン滑りで、エアーチェアーも頑張ってました。みちゃこはひさびさの豪快に顔着してましたね~。なっちゃん、かえる、ゆうき君達少しずつ上手になって来てます。大会までもうすぐですね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

連休まとめて~4 



けんちゃん、ひめちゃん、ざきさん、りかちゃん姉妹に、ユウジロウ君、くみちゃん、お疲れさまでした。写真撮り忘れた~。んで、椎名さん、森本君、寿太郎君、みちゃこ、お疲れさまでした。んで川崎君お大事にしてくださいね。またまた写真撮り忘れた~

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

連休まとめて~3 





森川さん達お疲れさまでした。ウェイク後にバーベキューじゃなくて、鍋してましたね。サザエも焼いていいですね。今度混ぜてくださいね~。浜ちゃん達合間に太刀魚釣りに行っていっぱい釣ってきました。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

連休まとめて~2 




かやはらさん、かよちゃん、菱木君お疲れさまでした。やっぱりマレック最高~ですか~。菱木君気合い入れましょうよ。藤田さん達遠方からお疲れさまです。めっちゃ上手くなってきたやん!あと、桝本さんドライスーツで登場!まだまだ熱いよ。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

連休まとめて~1 





菊井さん、鵜飼さん、久富さん、じょうさこさん達に、おばたさん、お疲れさまでした~。雨予報がカンカン照りになって良かったですね。まだまだ暖かい日はありますからまた来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

釈迦戸さん登場 






ウェイクリゾートハウスの釈迦戸さんが遊びにやってきました~。奥野君、小川君、あぶ君、ゆう君お疲れさまでした。んで、たつみさん、横谷さん、井上さん、本郷くん、イケメンの方~。お疲れさまでした。ウェイクめっちゃ面白いでしょ。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

みんな上手くなってきた 





じょうさこ君スピン打ちまくりで、身体うちまくり。かよちゃん久しぶりのマイボードで飛びまくり、みさっち余裕の2ウェイク。テル君達体力無くなるまで頑張りました。皆さんお疲れさまです。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ウサギの大ちゃん登場 





今田さん、太田さん、椎名さん、大ちゃん、伊藤君お疲れさまでした~。トランポリンで大はしゃぎの大ちゃん、椎名さん、車整備していただいてありがとうございます。太田さんウェイクめっちゃ面白いでしょ。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

レースクィーンとお風呂上り 



レースクィーン登場んで、お風呂上がりのみちばたさん姉妹お疲れさまでした~。初ウェイクどうでしたか~。めっちゃ滑れましたから大変面白かったと思います。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

早朝 




かえる、ゆうき、なっちゃん達お疲れさまです~。朝早くからだいぶ上手になりましたね。もうすぐ大会、頑張ってくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

日曜日2 




松田君、こうの君、さっち、船谷君、佐藤君、お疲れさまでしす。みんなめっちゃ楽しそうでした。みんな笑いながら滑ってましたね。僕も結構笑わしてもらいました。ありがとうございます。また来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

