10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

おっぱい 






ともちゃんめっちゃ高くなってきたやん。浜野さんプロのウィンドサーファはやっぱりウェイクしても上手いですね。かっちゃん週1でこの冬のりきる満開ですね。ゆうこうさん登場!かこちゃんオッパイゼリーありがとうございます。食べるのもったいないわ~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

マッドエアーのドライスーツ 



本日、大分県からアメリカンハウスのマッドエアードライスーツを作っている吉本さんと西宮から金光さんがマリーナに遊びに来てくれました~。ドライスーツを試着したところ、めっちゃ薄くて軽くてゆとりがあって動きやすいのにオドロキ。僕も使ってみたいと思います。値段は8万9千円です。今、出来立て記念で7万9千円らしいです。欲しい方はご連絡を~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

じゅん君の励まし会 



本日芦屋マリンカーニバルで、高橋準市君が予選落ちしました~。その連絡を受けて励ます会バーベキューをマリーナで行いました。たけなかさんに、みさっちに、みちゃっこ、お疲れさま~。ゆうじろう君はバックロール打ちまくりで初メイク寸前。久しぶりに昼間から酔っ払いました~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ウェイクカーニバル 前日 






岡村さん親子に服部さん達お疲れさま~こうすけ君ぶっ飛んでました。みさっちハーフでお疲れさま~。みちゃっこ2セット連チャンお疲れ~。じゅんじゅん明日の大会に向けて新技トライで、1日で出来ました~さて何の技でしょう。発表は大会で。岸和田トランポリンクラブからの初エントリー、高橋じゅん君頑張ってくださいね~。



ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

動画JWCアップしました 

椎名さんお疲れさま~。先生久しぶりの登場。みさっちまだまだスイッチ強化週間。俺はリハ週間。でもこれからバリバリいきますわ~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

忘年会のお知らせ~。 

12月19日日曜日忘年会を開催します。定員がありますので、来れる方は早く連絡くださいね~。

第3回JWC大会 






西宮ウインドワードにて第3回目のウェイクパークの大会が 行われました~。第1回からず~っと出続けてるんですが、第1回予選3位、第2回予選2位決勝進出するも最終4位と結果はまだ表彰台に立ててません。で今回こそはと思ったんですが決勝6位でした~。練習不足です。次回こそは打倒ゆうきで頑張ります。しかし、みんなのレベルが前回に比べ遥かに上手になっているのにオドロキ!特に吉倉プロに保田プロはめっちゃ上手になってました。ゆうこうさんに国プロ、畑プロ誰か表彰台でもおかしくないくらいレベルアップしすぎ。次回こそは。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

21日日曜日 






今日は早朝から原田さん達、朝からはみちゃっこにじゅんじゅん、裕次郎君、昼は久富さんにたけなかさん、みなさんお疲れさまでした。僕は大会の為不在でした。明日からウェイクボード頑張ります。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

20日土曜日 





朝から原田さん、みちゃっこ、こういちさんに、ちびっこ達にパパお疲れさまでした。昼から岡村さん親子にかっちゃんにハットン達にみさっちお疲れさまでした~。みなさんポカポカ陽気に一日中ベタベタでよかったですね。結構なお客様来ていただき満員ありがとうございました。今日僕も少しだけ滑らせていただきました~。大会前とあって、久々に昨日と3日前はケーブルをわずかですが1時間滑ったら今日は超筋肉痛で運動困難になってしまいました。明日の大会いけるかな?


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

べた凪~。 



今日は二色の浜はべた凪で、原田プロさんに親子さんでめっちゃ頑張ってました~。次の船はこれかな?


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

本日いい天気 



大ちゃん、かっちゃん、椎名さんお疲れ~。tigeのオイル交換手伝っていただいてありがとうございます。ホームセンター3回も行って6リッターも使って結局交換になってないか~。難しい。また明日しま~す。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

14日日曜日3 






寒い中、本日総勢40名のお客様ありがとうございました。真鍋さんのあんな綺麗な180は初めて見ました。じゅんじゅん大会前の調整~。だんちゃん3決めまくり。みさっち釣られそうになり、みちゃっこ洗濯機あげます。ちいちゃん親子誕生日おめでとうございます。写真はウェイク後の誕生日会の様子です。僕も太刀魚プレゼント。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

14日日曜日2 




桜井君、久富さん朝早くからお疲れさまでした~。コンディションよかったですね。かよちゃん、たけなかさん、菊井さんお疲れさまでした~。ヤッパリ道具かな?


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

14日日曜日 




今日は朝6時スタートで早朝から4名の原田さん達、その後関東からのカップルに、トリッキー軍団多数登場。こういちさん率いるちびっこ達9才11才はめっちゃ頑張ってました~。山田さん達試験ボードを持っての登場!めっちゃ飛んでたみたいです。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

13日土曜日 





うちの近所の焼き肉とっちゃんの親子さんに、岸和田のメローのはっとん達に、原田プロ達。そして、みかちゃん、だんちゃん、みさっちお疲れ~。あと、おかんも。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ブログさぼりまくり 





ブログを久々にします。平日まとめてですスイマセン。まず、ゆこりん芦屋大会に向けて頑張り中!ともちゃん高さと安定してきました。かよちゃん相変わらずの滑り~。よっちゃん、りえちゃん、ナオミさんお疲れさまでした~。んで、原田さん達大勢いつもありがとうございます。椎名さん相変わらずアグレッシブ~。みさっちスイッチ強化週間。僕もいろいろ試してみた一週間でした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

7日日曜日大会2 






ウェイクサーフィンの大会結果ですが、うちから出場は菊井さん5位入賞、夏堀君ダメでした。よっちゃん2位にナオミさん優勝!んで僕も優勝しました。ウェイクボード関西二色の浜3名の表彰台よかったよかった。そして自分で言うのもなんですが、おめでとうございます。写真は久しぶりのきよみさんと2ショット。田中康夫衆議院議員とも。お疲れさま山田さんに、はたなかさんに秀太郎。ひとみさんに高橋幸男さん、原田プロに、トリッキーこういちさん、富永プロ。写真撮れてない人達含め改めてみなさんお疲れさまでした。また次の大会もよろしくお願いします。

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

7日日曜日大会 






7日日曜日に琵琶湖ヤンマーマリーナで行われたファインテックカップウェイクサーフィンの大会が行われた様子です。この大会の凄い所はプロウェイクボーダー、プロサーファー、プロウェイクスケーターからバリバリの横滑り連中、あちこちのサーフショップのオーナーも沢山、ウェイクショップも沢山、いろんな人達が集まり競いあってめっちゃ盛り上がりました。大会選手総勢約60名中20名がウェイクボーダーかな?色々な観点をもった、色々な種目のボーダーの集まりがめっちゃ楽しかったです。写真は大会2日前にうちに練習しに来てくれたトリッキーサーフショップの3名のちびっこ達。表彰台1、2、3を飾りました。凄いです。ウサギのたかさんのMCに群がるビールを飲みながらの人達、。競技艇センチュリオン。うちから出場の菊井さんに夏堀君。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

7日日曜日 




真鍋さん、横ちゃん、みさっち、久富さんお疲れさまでした。僕は大会に行ってましたので二色の浜にはいなかったんですが、コンディションはよかったみたいですね~。ここ最近毎日ベタベタやね~。まだ水温は23℃あるから全然温かいですね。ちなみに琵琶湖は超冷たかった。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

11月6日土曜日 






朝、かやはらさんに菊池さん色々お疲れさまでした。福島君マレックの当たりはどうでした?
昼、みさっち、柳生さん達に、久富さんお疲れさまです。フロントロール頑張ってください。
夕方、夏堀くん明日大会頑張って下さい。葛城さん達お疲れさまです。暇があればいつでも来てくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

原田プロ、山田プロ登場 




めっちゃいい天気にベタ面がず~っとの毎日で、大会を控えた原田プロ達に、かんたけさんに、みちゃっこ、山田プロにウサギのオーナー寺田さん、お疲れさまでした。みちゃっこは人生初の2ウェイクおめでとうございます。僕もここ最近は毎日1時間ぐらい滑ってますので、大会頑張ります。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

3日水 焼き肉たむら 






松本さん達にちびっこ達。葛城さん、夏堀君、みさっち、お疲れさまでした。またまた写真撮り忘れました。その夜焼き肉たむらの写真。

いい天気 






椎名さん調子悪そうやね~。でも藤田さん高さ出てきました。かよちゃん初ドライ暑そう。たけなかさん3頑張ってください。かこちゃん気合い入りまくりでした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

日曜日昼 






大西さん達に久富さん、菊井さんにかよちゃん、桜井君お疲れさまでした。今日は寒かったですね。水曜日辺りからまた暖かくなりますからまたよろしくです。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

日曜日朝 





けんちゃんローリバメイクかな?そんなんで終わるん?真鍋さん15キロ頑張ってくださいね~。みかちゃん風邪なおしてください。じゅんじゅん足首安静に。りかちゃんお疲れさまでした。コンディション最高でしたね。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

