11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

めっちゃ寒い週末 




大寒波がやってきました。その中皆さん頑張ってました~。また数日で暖かい日がやって来るんでしょうけど、この冬にあと何回大寒波がくるんでしょうね。

年末年始の営業 

年末は31日までで、年始は1月1日からです。よろしくお願いします。

23日祝日 



朝から少し水温下がった久しぶりの岸和田港にて葛原先生登場。修理したドライスーツで元気に滑ってました~。みちゃこ気合い入れ直し~。椎名さんボコ面でも攻めまくり。かよちゃん固まり、みさっちだいぶ慣れてきた。皆さん山田丸にやられまくった1日でした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

忘年会ウェイクボード関西 






19日日曜日岸和田リバティで忘年会を行いました~。みなさん今年もありがとうございました。僕は温泉入って宴会で酔っ払って、また温泉入ってまたビール飲んで爆睡しました。あとは記憶にございません。みなさんお疲れさまでした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

19日日曜日 




朝からコンディション最高~!テンション上がった準君に横ちゃん、みかりん、みちゃこ、Yさんお疲れさま~。昼から定員満タン、そしてウェイクサーフィンのデカ波でウェイクボードをやっちゃいました。浜ちゃんタントラム出来そう。みさっちトゥバック初挑戦、だんちゃんスピン頑張り、僕はケチョケチョにヤラレちゃいました。横ちゃん、みちゃこ初ウェイクサーフィン 。いろんな遊びをした1日でした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

18日土曜日 


朝から前田さん、増井さん、みちゃこお疲れさま~。初ウェイクどうでしたか?多分今頃全身筋肉痛と思います。昼からKさん、竹中さん、みさっちお疲れさま~。クレームでボード交換しときますね~。写真取り忘れました。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

忘年会のお知らせ~。 

忘年会の場所は岸和田リバティ、明日19日朝9時半以降です。入口でウェイクボード関西と言って下さい。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

平日~!まとめて。 





藤岡さん達お疲れさまでした~。少し荒れメンでバックロールする気にならなかったですね。ゆこりん大会ダメで気合い入ってます。でももっと気合い入れんかい。これからガンガンいきましょう。椎名さん相変わらず攻めまくり。くろちゃんバックロール、タントラム、トゥバック、荒れ面の中頑張ってました。みちゃこスイッチ鍛え中。みさっち闇特訓。僕は1時間潜水。風邪ひいてしんどかった1週間でした~。

ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

週末土日まとめて② 






メキメキ上達するみちゃこに真鍋さん。潜りの下手くそなおさむ君に、道具にケチをつける竹中さん。そしてその人達をおちょくってるみさっち。あと、準々がクロウを初の板着。さすが自宅にトランポリンを持ってる人は凄い!トランポリンで回りまくって下さいね~。皆さんお疲れさまでした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

週末土日まとめて 






日曜日はコンディションがイマイチ。でも土曜日は超ベタ凪。尾藤さん親子お疲れさまでした~。寒かったと思います。今度はドライスーツお貸ししますね~。そして仕事の邪魔をしに来た木下君。1ヶ月ぶりの横ちゃんにりかちゃん見学。かっちゃん上達。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

リハビリ中 




リハビリ中の椎名さんコンディション悪い中、エアフロントやエアロール、ローリバ、めっちゃ頑張ってました~。終わってから太刀魚入れ食いわずか30分で8匹!晩御飯調達。今日はトヨタディーゼルのジンクについて悩みました。知ってる人は教えて下さい。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

AG200馬力登場 






エアロギアヤマハ200馬力搭載がうちのマリーナに入ってきました。エンジンでか。早速試乗!。今日も超ベタ凪でめっちゃあったか。みんなで200馬力について考えた1日でした。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

11月5日日曜日 






今日はエゲツナイ超ベタ凪面ツル。最高~!朝からこの夏さぼってました藤岡さん達登場。バックロール初挑戦。もう出来るやん。昼からはちゅうや君、村上君、藤原君、登場!来週の大会頑張ってくださいね~。その後、松本さん達あちらこちらから大勢で登場です。明石も、パラダイスも芦屋水路もいいけど二色浜もよろしくです。今度、ケーブル誘ってくださいね~。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

12月4日土曜日 




今日は昨日と違ってコンディションよかったです。岡村さんファミリーで登場です。こうすけ君11才にしてめっちゃ飛んでます。みちゃこ高さ更新しています。かっちゃん色々手伝ってもらってありがとうございます。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ニューモデル登場 


2011年モデル、ロニックス、ハイパーライト続々登場です。今年はハイパーライトからボードとビンディングとブーツの3点になっているシグネイチャーモデルが発売!


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

ランチスープラ登場 


マリーナにランチスープラ来年入って来る予定です。今日はベタ凪でした。かよちゃん、みさっちお疲れさまです。エジプトの最悪なお土産ありがとうございました。



ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

