02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

やっとブログのやり方がわかりました 

スマホンに変わってからブログのやり方がわからなくてやっと使えるようになりました。
これからブログ頑張ります。
今日はネンザの椎名に果敢にオフにチャレンジの久富さんお疲れ様です。今日は暑かったですね。これから徐々にあったかくなるんでしょうね。

ヨッシー登場! 


ヨッシーことイケメン吉原照正プロがうちのマリーナに来てくれました~。今度一緒にゆっくり滑りましょう。うちのAGのハイタワーの写真を撮ってました。

タイから日本に帰ってきました。 




""

朝から晩まで毎日滑りまくった10日間でした。森君、アントン、リリー、アムにエーなど色々な人にお世話になり有難うございました。あらゆる技にトライはしたのですが…最後の夜にカオサンで酔っ払いのアントンにばったり。また来年~!最後に別れを惜しむ湖山くんの姿が…

ようこそタイへツージー登場! 




""
浜ちゃん帰国で辻本プロと入れ代わり。

ひろし君帰国 


日本であいましょう。

森君合流 


タイのパタヤからやってきました。

タイ7日目~ 


スタート地点はいつもいっぱい。

タイウェイクパーク6日めー 

はまちゃん登場。これでメンバーは9人に。俺、ひろし、おさむ、湖山、高野さん、ただしくん、らんまクン、北野さんの9名。はまちゃんいきなりスイッチレイリー初メイク。ひろしは明日帰国でブラインド360初メイク。みんなニュートリック頑張ってます。俺はなかなか決まらない。

タイ4日め~ 

バンコクのタイウェイクパークに来て4日目が終わりました。初日からメチャクチャな人の多さでパークには200人を越える人、常にスタート地点には30人以上の人が並んでいて、中々順番がまわってきません。4日目になり今日は空いていて、朝は8時半から夕方6時半まで滑りまくり。やっと、滑りも気温も熱くなってきました。スイッチローブラできるかも。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

