03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

強風の毎日 

3日連続強風の中いろいろなお客さん来ていただきました。
皆さんお疲れさまでした。

ハイパーライトニューモデル試乗会 

ハイパーライトのニューモデル試乗ボードがたくさん届きました。5月4日までウェイクボード関西こちらに置いてありますから、乗って見たい使って見たい方は気軽に来て下さい!

日曜日 

めっちゃ暖かくなってお客さん増えてきました。朝からみちゃこ、かよちゃん、竹中さん、菊井さん、僕も海パン一丁裸で滑りました。昼からヒロシ君、連チャン真鍋さん、みさっち、横ちゃんお疲れさまでした。

土曜日 

雨降ってる中バーベキューの吉田さん、田中さん、佐藤さん達お疲れさまでした。ごちになりありがとうございます。雨上がってから、ひとみちゃん、真鍋さんお疲れさま。

ひつじ? 

火、水曜日と風の中お疲れさまでした。菊井さん、みちゃこ、みさっち、川口さん、ひとみちゃん、鈴木さん、もっちゃん、お疲れさま。

女の子だけの週末~。 

暖かい今週末でした。かよちゃん完走おめでとう。ともちゃんシーズンインでガス欠すんません。みさっち、みちゃこに女の子だけの週末でした。

4月15日金曜日 

今日もあったか。かこちゅん、久しぶりのタイガです。ひとみちゃん高くなってきました。藤岡さん達やっとシーズンインかな。

桜満開!快晴、ベタ面最高~! 

めっちゃあったかくなって来ました。本日朝から真鍋さん、横ちゃんにドッグスタート成功の準君、みちゃこ、もっちゃん、昼からみさっち、菊井さんに四十肩のかよちゃんお疲れ様でした。

雨の中ベタベタ 

雨の中お疲れ様でした。風速9mの中思ったよりコンディション最高でした。

水曜日フル稼動 

いよいよシーズン到来です。結構忙しい水曜日になりました。水温だいぶ上がってきました。あとは僕の風邪が!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

