04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

台風直後はいっぱい 

台風が過ぎ去りました。山岡さん達お疲れさまでした。一年ぶりのウェイクボードは明日が怖いですね。まー君ヤバイな~回っちゃってんやん。もっちゃんもヤバイぐらい攻めちゃってました。でも、しょう君一番ヤバかったね。ひろみちゃん相変わらず上達早いなー。日没までたくさんのお客さんありがとうございました。原田さん断ってスイマセン。明日お待ちしています。

日曜日台風の為中止 

日曜日は台風の為中止にさせていただきます。また月曜日から通常通り営業させていただきます。

風鈴堂に到着 

久しぶりに風鈴堂にやって来ました。相変わらずファンキーな社長と、はなちゃんと約2時ぐらい熱いお話ししてきました。帰りにハーレー乗り回したかった!

TIGEタップス復活 

TIGEのタップスが復活しました。波が自由自在に作れるようになりました。

トランポリン教室 

トランポリン教室始まりました。みんな順調に成果が出てきました。みちゃこ、ひとみちゃん、みさっち、久富さん前宙にバク宙出来てきました。スパルタ教室にみんな頑張ってました。ひろし君体大丈夫でした?皆さんトランポリン教室やってますから参加したい人はどうぞいらして下さい。一回二千円です。

暖かさ復活~! 

雨が上がって暖かくなってきました。今年シーズンインの辻さんはスケートでキックフリップしてました。ランマは中学1年生でビビりながら3に挑戦。かよちゃんくらいまくり。みさっち荒れ面慣れてきて、ひとみちゃん上達ハヤッ。みちゃこ2ウェイクビビり過ぎ。ひろし君シブくなってきました。川中さん日に日に凄くなってきました。今度僕も一緒に滑らせて下さい。

日曜日 

早朝から連日登場の原田プロ。睡眠時間一時間とは思えない滑り。みちゃこ、もっちゃん、ゆうじろう君お疲れさまでした。コンディションあまりよくなかったんですけど、結構技が決まりましたね。富崎プロのショップから沢山の人達来ていただきました。お疲れさまでした。かよちゃん雨に負けた。

土曜日 

プロサーファーの原田さんが遊びに来てくれました。めっちゃ上手い。久しぶりに僕も海に入りました。肘が早くなおって欲しい~!そして菊井さん足大丈夫ですか?

金曜日 

めっちゃ暑かった金曜日。たくさんのお客さん来ていただきました。しょう君フロントロールうちまくり。決まりそうで決まらない。川中さんは上達が凄い!夕方まで、みなさん頑張ってました。

タコとれました。 

朝からひとみちゃんトランポリンでの筋肉痛の中、だいぶエアーが出てきましたね、鈴木君初ウェイクめっちゃ上手いやん。飛んでたね。大ちゃんモブは1ヶ月先になりそう。かわい君登場!バリ上手!荒れ面の中クルンクルン。みさっちタコとれました。これからタコの季節!

天気最高~! 

天気最高の日々。かよちゃんベタ面やから上手かった。西谷さんシーズンイン。そして、山田プロ登場!やっぱめっちゃ上手い。川中さん、本当にありがとうございました。みなさん、またのお越しをお待ちしていま~す。

復活~! 

しょう君フロントロール決まったっぽいね。もっちゃんローリバもうすぐですね。ひろし君合格おめでとうございます。朝は超ベタ面やったのにね。
みんな頑張ってるんで、僕もこれから頑張っていきます。

日曜日 

朝から久しぶりの桝本さんに、のでさんお疲れさまでした。次回はゆっくりやりましょう。昼から竹中さん、みさっち、久富さん、菊井お疲れさまでした。菊井さん膝気をつけて下さい。写真また取り忘れました。

たいへんな日 

夏ちゃん達お疲れさま、また試してみましょうね!ひとみちゃん、みちゃこ、大ちゃんお疲れさま。さすがな滑りしてました。凄い。ぼうさん達すいませんでした。そして色々ありがとうございました。そして、みさっちお疲れさま。大変な日でしたー。

めずらしい人 

BBの松本秀樹さん登場!日本でウェイク歴の一番長い人達の集まり!今度ニューハイタワーでウェイクしましょうね。

jwc大会 

今年第1回目のjwcの大会が行われました。めっちゃ暑かったです。それで僕の結果は~、スタートして5秒で終了。ベッタです。ついでにスケートも初出場!ベッタです。どちらもベッタに終わりました。次頑張ります。

ジミージャム 

藤岡さん、ようこさん、シーズンイン、ひとみちゃん180初メイク、しょう君一年ぶり~、高田さん昨日の挽回ウェイク、川中さんジミージャム頑張ってました。ジミージャムの遊び方がわからないですね。風鈴堂のはなちゃんに聞いときますね~。

連休 

めっちゃ暑い連休になりました。ベタ面最高~!/iphone_20110504205800s.jpg"/>

帰ってきました。 

我が町のだんじりが帰ってきました。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

