05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

水曜日 

朝から菊井さんバックロール板着やん。ますみさん僕ら予備軍なります。川中さん日に日に上達です。僕もご一緒させていただきました。原田プロめっちゃ飛んで、まー君船酔い。ひろし君ウェイトになってました。夕方、久しぶりにそうだい君達日没まで頑張ってましたね。

バックロール楽勝 

ひとみちゃんがバックロール楽勝らしいです。めっちゃどデカいロール決めちゃいました。トランポリンの成果出てますやん。みさっちと僕もハイタワーで滑り~。大分慣れてきたぞ。ひろし君超デカイシフト。アゴ炸裂。みちゃこもロール打ちまくり。終わってからはトランポリンとウェイクボードの講習。トランポリンが大分解ってきた見たい。

月曜日、台風の影響? 

今日は朝からめっちゃ強風でした。朝からしょう君、フロントロールにバックロール、スケアクロウ初トライ、もう決まるやん。もっちゃんロール決まったね。阪本さん、えりちゃん、ライさんお疲れ様。マブーもお疲れ様。ベタ面でも、狭かったですね。フーチー今度一緒にやりましょう。終わってからみんなでバーベキュー美味しかったです。

日曜日 

今日は朝から風が強くて、熱かったー!吉本さん、福田さんお疲れ様でした。これから色々な技に挑戦しましょう?かよちゃん最初だけやな~。桝本さんツイスト?椎名さんは体がなおれば、これからモブやなー。ボチボチいきましょう。みちゃこ、バックロール打ちまくり。体も打ちまくり。痛くないのかな~?準々ローリバやばいなー。

土曜日 

今日は朝から天気予報が雨でしたけど、結果はめっちゃ熱い1日に終わりました。みちゃこはバックロールいい形になりました。慌てずいきましょう。浜ちゃん久しぶりに登場!レイリービビり過ぎやろ~。ベルエアーにタントラム、レイリー頑張ってました。川中さんにたひらさん達によしさん、みさっちお疲れ様でした。たひらさ、お一人で来ていただいてO.K.ですよ。相乗りでするのも楽しいです。僕は肩が痛いのにやり過ぎました。そして、めっちゃ焼けました。

バックロール初メイク 

金曜日。なんと、ひとみちゃんが2日目にしてバックロールを初メイクしちゃいました。日々トランポリンを頑張ってる甲斐がありましたねー。あと、うちの改造AGのおかげかもねー。何しろ決まればO.K.。この夏でインバートあと3
つ。頑張れ~。しょう君も同じAGでロールぶっ飛んでたね。トランポリンはみちゃこ顔着しまくってた。今年滑りはじめのライさん、酒本さんにもっちゃんお疲れ様でした。

水曜日 

コンディション最高やけど、熱すぎやー。頭がぼーっとしました。朝から石田さん、大山さんお疲れ様でした。今日は結構高さが出てましたね。昼から川中さんバリ上手になってきたやん。西谷さん久しぶりに登場!遊びが一つ増えましたね。

月曜日、火曜日 

ドシャブリの月曜日、原田さん達熱かったー!ひとみちゃんもバックロール初挑戦で、板着してました。スゴい!みさっちトウサイド2ウェイクでかいのんあったねー。かよちゃん頑張れ~。辻君登場!北野ばばあも登場!僕も参戦!そろそろハイタワーで、ウェイクしますか~。またまた写真取り忘れ!

JWC第2回大会 

ケーブルパークの大会行って来ました。雨がちょうど上がって、今回はオープンメンの出場者が2倍になっていました。優勝はツージー事辻本プロ、2位に保田プロ、3位大ちゃん、そして僕が予選2位通過の決勝4位。またまた4位。ついでにスケートも4位。次こそは。

みちゃこがバックロール板着 

今日日曜日は早朝から雨の中たくさんのお客さんありがとうございました。
いつも早起きの原田さん達にひとみちゃんはエアーがめっちゃデカい。そしてなんと、あの、みちゃこが人生初のバックロール板着。すっげえー。トランポリンの成果が出ました。そして、マイケルさん達大人数でお疲れ様でした。かやはらさん達も今年初の菱木君を引き連れて登場!昼から椎名さんに竹中さん、毎度お疲れ様。夕方またまた現れた原田さん。今度は大人数で。みさっちお疲れ様ー。

CTRL試乗できますよ~! 

CTRLボード入りました。元アジアチャンピオン、エーなどが使っています。試乗したい方、いくらでもど~ぞ。食い付きがヤバイ!僕はインバート8発しか打ってないのに腹筋ヤバッ!

玉ねぎまみれ。 

淡路島の食材は玉ねぎがこんなに使われてるとは!

誰が何の為に? 

淡路島に建ってるこれ、誰が何の為に建てたか知ってる人いてますか?

木曜日 

今日は朝から超ベタ面。なのにかこちゃん急遽帰宅。もっちゃん爽快!日ごろやらないスイッチロールにトライ。毎度の川中さん、日に日に凄いやん。雨の中みさっちも僕も滑りました~。

淡路島 

今日は淡路島へ出発ー!淡路島でのウェイクボードにマリンスポーツの打ち合わせで、ホテル海月館におじゃま。途中、洲本の体操クラブのスマイルに寄って、長年お世話になっています、菅本先生を訪れ、ちびっ子40人に歓迎されました。その晩、ホテルなぎさの支配人森さんや海月館の斎藤社長とお話。美味しい料理をごちそうになりありがとうございました。明日帰ります。部屋の浴室からの大浜海岸。ホテル海月館最高ー!

週明け 

今日も超ベタ面。朝からしょう君バックロール完璧、ローリバ、フロントロールほぼ完成。もっちゃんローリバえらいこっちゃ。ひとみちゃんも高さが一段と出て、ワッチャーえらいこっちゃになってきました。昼から山岡さん達バックロール頑張ってました。タイガ指定のゆうこさん、辻君お疲れ様でした!

日曜日 

今日も朝から超ベタ面。そして久しぶりにけんちゃん登場!さすが上手いっすねー。昼までけんちゃん達ガンガンでした。昼から毎度の藤井さん、かよちゃん、久しぶりの椎名さん、みさっち、俺~。ニーボードちっくな遊び方見つけました。そして、明日月曜日トランポリン日に変更です。

雨上がりコンディション最高な土曜日 

朝はとんでもない大雨で、タイガ沈まないかなと心配しました。でも昼を過ぎれば雨もやみ、最高のコンディション。僕も女性達に紛れて滑らせてもらいました。股関節痛っー。

勉強会 

寺田謙太郎さん事、テラケンさんと田口ゆうき君、井上国君、保田拓也君、大ちゃん、くにちゃん、僕で、講習会をしました。ウェイクに関する勉強会もたまにはいいもんです。みんな知らない事がいっぱいありましたね。結構長い間お話しました。しかし、エスモブ厳ついなー。僕もやらなアカンね。

木曜日 

早朝はみちゃこにYさんお疲れ様でした。少しずつ階段上がってますね。昼からは久しぶりのTIGEでウェイク。菊井さんぶっ飛んでたね。ひろし君対菊井さん見ものでした。審判のもっちゃんにみさっち困ってました。次回の対決楽しみにしています。僕のフランチャイズボードは真っ二つに折れちゃいました。そして毎度の原田さんキッズ日没までお疲れ様でした。次は一緒に滑りましょう。

毎日熱すぎ 

僕が黒いって最近みんなに言われるようになってきました。ウェイクボードにウェイクサーフィンにケーブルに毎日熱すぎです。原田さんも毎日早朝に日没も、180練習で熱すぎです。ひとみちゃんもめっちゃ厳つくなった熱い女の子です。大山さんに石田さんやっとシーズンイン。ウェイク後にトランポリンで熱くて汗かきまくりで熱い会話をみんなしていました。夏はこれからまだまだ熱くなりますね。

早朝から最高ー! 

早朝からコンディション最高でした。今日はみちゃこが人生初バックロール。最後はなんとか回ってました。それに比べてしょう君バックロール3発目にメイク。その後連発メイク。トランポリンの成果が出ましたね。かよちゃんニューブーツ。今日は超スパルタ!竹中さん、久富さんお疲れさまでした。久富さんグルングルン!しかし原田プロしょっちゅう早朝来てまた日没来て、一体睡眠時間はどれくらいなんだろう。

天気最高の土曜日はお客さんいっぱい 

朝から2年ぶり登場のぐっちょんに、かやはらさん、さやかちゃんお疲れさまでした。ぐっちょん板変えたら高く飛べるんちゃう?そして体力ゼロの紺屋さん達。昼から松本秀樹さんバリ上手。みちゃこ、ひろし君、藤岡さんに、川中さんお疲れさまでした。夕方、まー君に原田さん日没まで、頑張り過ぎ。僕も滑らせてもらいました。

金曜日 

今日はなかなかのコンディションで暖かかったです。しょう君フロントロールまだっす。菊井さんにかよちゃんお疲れさま。ニュービンディングありがとうございました。ランディ人気です。

超ベタ面 

木曜日の今日は超ベタ面で、感激~!僕も滑りました~。日に日にウェイク上手になってきたー!終わってからトランポリンで、汗かきまくり。

火曜日 

TIGEのタップスがなおったから、久しぶりにTIGEで僕は2セットも滑りました~。みさっち、やっとスイッチ2ウェイク高さ出てきました。暗くなるまで、原田さん達お疲れさまでした。タップスと波について日没まで走りながら考えました。ウェイク後にトランポリン。トランポリン会員増えました。今日は気合い入れて挑んだら肘が…。みんな熱すぎやねー。この調子やったら成田緑夢級になりそう。んで、
一枚も写真とってません。スイマセン。完全に忘れてました。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

