06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

金曜日 

朝からかよちゃん大分2ウェイク馴れてきました。ひとみちゃん、タントラム決まりそう。そしてトウバックに挑戦!しょう君タントラム決まりそうで、フロントロールやっとメイク。昼からみんなでサザエ取りに、百個は穫れたかな。その後、よしさん、原田さん達に、マブー久しぶり登場!ロール、スケア、フロントロール、オフワン、レイリー、真面目に攻めてました。

水曜日 

朝から大山さん、石田さんお疲れ様でした。バックロール練習初めましたね。夏堀君マレックにランディお買い上げありがとうございます。そして石原さん高島さんお疲れさまでした。クタクタになるまで、頑張ってましたね。昼から吉本さん達お疲れさま。めっちゃ楽しそうでした。また来て下さい~。

火曜日 

朝からもっちゃん、みさっち、インバート攻めてます。昼からマイク真木さんの息子さん真木勇人プロ登場!湘南からチビッ子引き連れて、みんな初のウェイクサーフィン。動きがヤバい!原田さん負けじとぶっ飛んでましたが、みんなそれ以上に上手でした。その後、川中さん登場!夕方から辻君、おかん登場!日没までお疲れ様でした。

月曜日 

超べた面な月曜日、朝からひとみちゃんのバックロールに刺激を受けた吉岡君がロールにタントラムにスケアをメイク。めっちゃデカいのんあったよ~。昼から毎度のしょう君ロールにスケアは固まってきましたが、タントラム決まらず。山口さんにガッキーお疲れさまでした。めっちゃ楽しい一時でした。今度は真剣にウェイクしましょうか?

日曜日 

みなさんお疲れ様でした。

土曜日 

朝から柳生さん、藤井さん、水戸さん、笠原さん、森谷さんお疲れ様でした。森谷さんショボかった。リベンジお待ちしています。小林ファミリー登場!コンビニで水着買って正解でしょ。これで何時でもダイブ出来ますね。
たかちゃんにゆう君お疲れ様でした。ウェイクはまりましたね。みなさんまた来て下さい。

台風過ぎた水曜、木曜、金曜日 

水曜日台風でしたが、夕方からコンディション最高で、ひとみちゃん、ヨッシー、鈴木君お疲れさま~。坂本さん、えりちゃん達、ウェイク後に二色浜でバーベキュー。山田プロ久しぶりに登場。やっぱうまいねー。しょう君とひとみちゃん餃子を賭けてタントラム対決。尾崎さんファミリー登場!色々な遊びをしてました。川中さん、ボード選びに悩みますね。

貝塚警察刑事課 

貝塚警察署に行ってきました。3ヶ月前にボードを盗んだ泥棒を逮捕していただき、窃盗、住居侵入、の罪での調書です。カメラに映っていた犯人の裏をとりたいとの事。すると、担当刑事さんじゃなく他の刑事さんが僕の事を覚えていたらしく、声をかけていただきました。昨年の僕のボートへの砂糖混入で船が壊された事件の事でした。その担当刑事と色々お話ししていただきました。今回同様、以前もカメラに映っているのに、って事で、熱く話しさせていただきました。そしたら、終わった事と思っていましたが、捜査してくださっていたんですね。流石です。あまり詳しい事は書けないんですが、近々動くらしいです。みなさん乞うご期待!

月曜日、海の日 

今日は海の日。ですから超満員。早朝から栢原さん、福島君、さやかさん、菱木君、部長、お疲れ様でした。福島君腰は大切にして下さい。菱木君、やば転け連発。メットとショーツ選んどきます。前川さん達長時間滑りました。お疲れ様でした。吉岡君やっとシーズンイン。ハイタワーにはまりました。千葉ちゃん一年ぶり登場。みつ君、せんちゃん初ウェイク上手でした。せんちゃんちょっとヤバかった。昼からは雨も止み、良子ちゃんリカちゃん登場。クルクル回ろうと頑張ってました。やぎゅうさん、プレミアボードにシステムのマレックお買い上げありがとうございます。ハイタワーにて、ひろし君生涯最高エアー。みさっちロール板着。かよちゃんダメダメ。やぎゅうさんめっちゃ滑りやすー。彼女は生涯初の横乗り、いきなり立って長時間ロングラン。台風前日、コンディション最高。

日曜日 

朝から藤井さんロール頑張り中。森口さん田中さんシーズンイン。菊井さんバックロール板着滑り、椎名さんハイタワーデビュー。前川さん、安井さん、こばやん、ぎっさん、シーズンイン。みなさんジャンプに挑戦!次ハイタワーデビューしますか~?みさわさん達もシーズンイン。日没までお疲れ様でした。また遊びに来て下さ~い。

土曜日 

早朝コンディション超最高の中、竹中さんとゆかちゃんお疲れ様でした。岡村さん親子お疲れさま。そのあと、原田さん達登場。昼から鵜狩さん達登場。上野さん達初ニシキ。はるかさんとマキちゃん日没までお疲れさまでした。

金曜日 

今日も早朝から成瀬君次回スピンメイクやね~。みちゃこ、ひとみちゃんバックロール対決。ひとみちゃん5発メイク。片岡さん、しょう君、お疲れさま。あと、名前忘れちゃった、スイマセン。そして川中さんボードを変えたらめっちゃ上手かった。ビックリ。夕方、もっちゃんスケア決まらない。田畑さんシーズンイン、いっこうさん初ウェイク。日没までお疲れ様でした。

木曜日 

朝から藤井さん、そして天野君登場!昼の休憩にサザエとり。午後からまきちゃんシーズンイン。淡路島から森さん、和田さん、はるばる登場。俺もみさっちも一緒に滑り、朝3時半まで酔っ払いました。森さん和田さん淡路島に無事に帰れましたか?
</a>

水曜日 

早朝は毎度の原田さん達~。そして服部さん達お疲れさまでした。みんなめっちゃテンションたかっー。朝からはたけちゃん、かわちゃん、木下さん、やっちゃん、はるなさん、アッキーナお疲れさまでした。長い事滑りましたね。バーベキューちゃんとできましたか?夕方、溝端さん初二色浜。ひろし君アゴ治って登場!

ハッピーレインボー火曜日 

虹が二重になってました。コンディションも中々良かった。
ひとみちゃんバックロール5発メイク。余裕か~?みさっちもいい感じ。かよちゃんも刺激されて、厳つくなってきましたね。辻さんもお疲れさまでした。明日お仕事頑張って。川中さんめっちゃ上手になってきましたね。

月曜日 

しょう君、もっちゃんスケア対決。どちらも決まらんかったね。結果、板割れちゃいました。コントロールいっちゃったね。若林さん、鳥越さんお疲れ様でした。めっちゃ上手でした。また来て下さいねー。

土曜日、日曜日 

皆さんお疲れ様でした。あと、写真を取り忘れた方々スイマセン。日没までお疲れ様でした。

土曜日、日曜日 

土曜日、日曜日 

皆さんお疲れ様でした。

金曜日 

しょう君スケアにロール楽勝。ひとみちゃんバックロール連発!メイクはたったの一回。なめてたね!そのあと、二色浜の番長中村君登場!ヤッパうまいねー。大山君も初滑りでめっちゃ上手でした。夕方はさえちゃん久しぶりに登場!坂本さんは自分の足かんでました。皆さんお疲れ様でした。/k/wake0123/iphone_20110709222156s.jpg"/>

水曜日、木曜日 

大山さん、石田さん、お疲れ様でした。バックロール久しぶりですね。流石に新品ライジャケはいいですか?打つ気にさせるんですね。椎名さんもボチボチ復活近づいてますね。まなみちゃん、きょうちゃん、クンクン、かずこさんお疲れ様でした。腕大丈夫かな?腰も大丈夫?全身ですね。かずこさん2ウェイク高さもっと出そうぜー。もっちゃんロール連発決まるん久しぶりに見たような、、、。みさっちエンスト。僕の頭は超頭痛。ヤバい!雨の中お疲れ様でした~。

犯人逮捕!警察の方ありがとうございます。 

以前にうちのマリーナに泥棒が入り、カメラに映ってた方が逮捕されました。貝塚警察の方々に感謝。大阪マリーナの方々やヤマシンの方々色々と本当にありがとうございました。

火曜日 

早朝から辻君スケート日本一目指して頑張ってました。昼から川中さんお疲れ様でした。久しぶりのタイガで、みさっちアカンー。よしさんと一緒に僕も頑張りました。終わってからまたいつものトランポリン。熱すぎ。

月曜日 サザエとり 

朝から今年初登場のなべさん、げんさん、まなちゃん、ミキティ、あとギャル2名お疲れ様です。風強い中頑張りましたね。めっちゃ暑かったですね。昼から、しょう君前回初メイクのスケアをいきなりメイク。ロールも高さが出てきたけれども、ローリバだめねー。ひとみちゃんロールやばっ!2回メイク!楽勝かー!かよちゃんも良くなってきたねー。終わってから、サザエと渡りガニとれた~!

日曜日、初心者いっぱい 

早朝はライジャケが意外と似合ってた真鍋さんとくらいまくりボンバーの桝本さんお疲れ様~。スピンやばいなー。そして、富崎プロ達大人数で久しぶりに登場!朝便にチームACTギャル達登場!あゆみ、かっけ、いっち、にしやま、みのりん写真撮りまくりでしたね。僕もイエローで参戦です。みさっち号には、かやはらさん夫妻に会社の同僚さんそして毎度のさやかちゃん、みなさんお疲れ様~。昼からみちゃこに椎名さんエアロール対決。早漏番長菊井さんにみさっちはロール板着。竹中さんはスピン。マブちゃんはハイタワーでデカデカロールにスケア楽勝、フロントロール惜しくて、フーチーでチーン。みんなめっちゃ上手になってきましたね。終わってからタコにサザエとり。今日来ていただいた初心者の方々みんな簡単そうに滑ってましたね。今度は簡単にジャンプ出来るように必殺技でいきましょう。また何時でも遊びに来て下さいねー!

土曜日 

めっちゃ暑かった土曜日。朝から久しぶりに登場けんちゃん。今年2回目の滑りで、いきなりローリバメイク。ついでにバックロールも初メイクしちゃいました。刺激されたトオル君も人生でウェイク2回目にしてバックロールを数回トライ!今年は凄い成長しそうですね。そして、川西さんファミリー初来店。めっちゃ楽しんでくれてました。またいつでもいらして下さい。昼から久富さんにみちゃこ、お疲れ様でした。鬼エッジでいきましょう。のでさん岡本さんお疲れ様でした。上手い事飛んでましたよ~。ボチボチいきましょう。毎度の原田プロに沖縄から来てくださった連盟の会長宮城さん、岡村さんに久しぶりの服部さん、全国から集結した将来プロのちびっ子達十数名。みなさんお疲れ様でした。滑りも気温も熱すぎました~。

金曜日雨天満員御礼 

今日は1日フル稼働!早朝、先日から練習始めたスケアクロウを2日目にしてしょう君がメイクしちゃいました。えりちゃん、たかちゃん飛んでたよ。さえちゃん2年ぶり登場!昼から原田プロに日本サーフィン連盟の会長宮城さん、半年ぶりの岡村さん、そいて明後日大会の人達雨のなかお疲れ様でした。雨なので写真撮ってません。川中さん達今日は難儀してました。先生久しぶりに登場!赤坂さん5年ぶりのウェイクお疲れ様でした。そして、満員でお断りしました、小林さん、長谷川さん、田村さんスイマセンでした。みなさんまた来てください。

木曜日早朝最高! 

朝から西谷さんバックロール頑張ってました。もうすぐ出来ますよ。気合いや!かよちゃん2ウェイク高いん最初だけー。みさっち回ってきたね。俺もウェイク慣れてきた。原田さん達日没までお疲れ様でした。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

