07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

月曜日 ばかデカい波 

相変わらずのうちのAG2号のバカデカい波です。ぶっ飛びたい方来て下さ~い。

8月最後の日曜日 

本日のお客さん

土曜日 

本日のお客さん

金曜日 

今日は暇な1日でした。

木曜日 

なるちゃん3初メイク。そしてバックロールにトライ。田島さんも3にトライ。次はタントラムですね。そして初ウェイクのお友達、お疲れ様でした。みさっちに森君もお疲れ様。

タイウェイクパークより森君登場! 

日本人でケーブル経験の一番長い人、森君が日本に帰って来ました。僕がタイウェイクパークに行くと何時もお世話になってます。久しぶりの二色浜で、日没後まで遊んでました。
朝からは、琵琶湖のカーメルのスタッフの石原さん達お疲れ様でした。めっちゃ楽しんでもらえました。久しぶりのヒロシ君に、よっちゃん。ナイター突入の毎度の千葉ちゃんに、いずみちゃん、皆さんお疲れさまでした。

火曜日 

バーベキューありがとうございます。めっちゃ腹いっぱいになりました。
今日のお客さん~!

月曜日、今日も早朝から日没まで 

今日も早朝から日没まで皆さんお疲れさまでした。早朝はしょう君、もっちゃん、ひとみちゃん、スイッチロール、レイリー対決してました。朝から高瀬さん達お疲れ様でした。みんなめっちゃ上手でした。夕方、中本さん、いもちゃん、アキナちゃん、お疲れ様。またいつでも来て下さいね~。

8月21日 

本日のお客さん~!

土曜日 

今日のお客さん~!

金曜日 

今日はナイターまで。

木曜日 

今日も日中は熱かった。
本日のお客さん~。

水曜日 

早朝からもっちゃん、ひとみちゃん、しょう君で、スイッチロール対決!ひとみちゃん圧勝。朝からは、なるちゃん達インバートにスピン気合い入りまくり~。すごい格好良すぎー。昼から赤坂さん、柳生さん、えりちゃん、たかちゃん、永松さん日没までお疲れさまでした。

16日火曜日 

本日のお客さん

8月15日月曜日 

本日のお客さん!

日曜日 

今日のお客さん

土曜日 

みなさんお疲れ様でした。

金曜日 

朝からしょう君、ひとみちゃんフロントロール対決。昼は大山さん、石田さんに沢山の人達でバーベキューしながらウェイク。赤坂さん夕方から日没にかけて頑張ってました。

お盆は休まず影響しています! 

そしてチラホラ空いてます。

木曜日 

早朝から中山さん、竹内さんお疲れさまでした。次便、椎名さんモビウスに何発か挑戦。ひとみちゃんフロントロールわかってな~い。なるちゃんスピン決まるやん!攻めまくりやね。昼から加茂姉妹、渡辺さん、はるちゃんお疲れさまでした。また来て下さいね~。そして土肥さん達お疲れさまでした。夕方、吉本さんウェイクはまりましたね。三好さん達お疲れ様でした。日没まで頑張りました。

水曜日 

朝からもっちゃんインバート攻める攻める、ひとみちゃん更に高さ更新。久しぶりの西谷さんロール打ちまくり。川端さんにアッコちゃん、大分長い事滑れるようになったね。

火曜日 

朝から藤田さんウェイク後に名古屋に帰っちゃいました。大阪来たらまたよって下さいね~。木島さんファミリー登場!みんなめっちゃ楽しんでくれました。また来て下さい。昼から毎度の川中さんに、久々登場の井村さんに、かよちゃん、みさっち、初登場の吉本さん。みなさんお疲れ様でした。

8日月曜日 

朝から紺屋さん、しょう君、ひとみちゃんお疲れさまでした。昨日、ひとみちゃんタントラム初メイク。そして今日フロントロール挑戦!昼からヒロシ君、八木さん、たかちゃん、えりちゃん、お疲れ様でした。えりちゃん26回目のお誕生日おめでとうございます。船上でのお祝い。みんなでケーキを食べました。

第3回JWC大会 

8月7日日曜日、第3回JWCの大会が開かれました。僕は予選4位で予選落ちでした。アカンかったー。次頑張りま~す!

日曜日 

本日のお客さん

土曜日 

本日のお客さん

金曜日、ナイターウェイク 

朝から栢原さん、ぐっちょん、お疲れ様でした。しょう君フロントロール、スケア、タントラム、ロール、メイク。ひとみちゃん、ロールやば。タントラム、トウバックほぼメイク。かよちゃん、やっとフンワリ2ウェイクできました。千葉ちゃん、夏樹ちゃん、ナイターめっちゃいいでしょ。超べた面でロケーション抜群!

木曜日 

朝から松本秀樹さんハイパーのシステムビンディング持って登場!タイガでは吉さん。かよちゃん、ぐっちょん、栢原さん、お疲れ様でした。バックロール固まりやね。昼から、なべさん、ミキティ、ゆうこさん、お疲れ様でした。げんさんエアーがヤバいな~。

九州から帰ってきました 

九州行ってきました。2マストのケーブル初めてやりました。めっちゃ面白い。そしてクタクタ。わずか6往復×3セット。ヤバい!一通りの技を色々試してみましたが、ヤラレちゃいました。また秋の終わり頃にリベンジ行こうと思います。ケーブルパークの竹下さんに、野中さん。めっちゃ熱い話しで盛り上がり、次は一緒にサーフィンしましょうね。九州は福岡の博多、長浜で寿司最高ー!長浜ラーメン最高ー!中洲も。めっちゃ楽しい楽しい旅でした。みんなありがとうございました。そして僕の留守中に来ていただいたお客さん
お疲れさまでした。

月曜日 

僕のお腹の調子も良くなり、AGの船底綺麗にしました。ハイタワーの波最高ー!タイガも綺麗にして波最高ー!ひとみちゃんトウバックメイク寸前。しょう君グルグル回りっぱなし。かよちゃん、やっとデカい2ウェイクきましたねー。ヤッパリ、ウェイクは最高の波でやりましょう。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

