08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ロニックス試乗 

ロニックスのニューボード、ワン!

連休 

色々忙しくて、ブログサボりすぎました。それと、写真あまり撮れてませんでした。

火曜日 

雨の中、朝からしょう君トウバック20発、ゆうこさんもトウバック、もっちゃんスケアまたまたメイク。清水さんやっと滑れるようになりました。

連休 

連休は岸和田だんじり祭りの為、ブログサボり過ぎました。

金曜日、全員インバート対決 

早朝、小林慎一さん久しぶりに登場!タイガの波に大絶賛。フーチーデカッ!熱心に練習、練習。しょう君も色々少しはデカくなりました。フロントロール大きなったね。もっちゃんスケア初メイク!ロールデカッ。ゆうこさんタントラムデカッ!トウバックも大きくなってきました。ひとみちゃんバックロール誰よりもデカい。フロントロールもやっとデカくなってきました。

火曜日、水曜日、木曜日 

まだまだ暑すぎる毎日です。

月曜日、タイガは凄い 

今日は一日朝から日没までタイガでウェイクしました。ヤッパりタイガの波は凄いね。しょう君フロントロールが、ハイタワーよりでかかった。かよちゃんも楽々2ウェイク、ひとみちゃんもロールのテンションにびびってた。僕もタイガで久々ウェイク。辻君、清水さん、たかちゃん、ゆう君日没までお疲れさまでした。

日曜日 

本日のお客さん

土曜日 

本日のお客さん

tigeの波最高! 

タイガの船底ピッカピカにしました。波最高になって帰って来ました。早速ウエイトガンガンで出動。
しょう君トウバック初メイク!おめでとう!わずかこのシーズンで、バックロール、タントラム、スケアクロウ、フロントロール、これだけ出来るようになっちゃった。スイッチ技、レイリー系ももう一息。ひとみちゃん復活までにガンガン差をつけていくみたい。
川中さん久しぶりの登場!タイガの波絶賛。久しぶりのライディングに疲れてました。
ピンぼけ写真でスイマセン!

77才×100キロ 

早朝は毎度のなっちゃんロール久しぶりにメイク。スピンも惜しい。なるちゃん3決まらず、田島さんフランチャイズお買い上げありがとうございます。ロール出来そうでしたね。ヤッパ道具やー。昼から生涯初めてウェイクの77才の中野さんお疲れさまでした。一緒に同乗の100キロオーバーの源代さんも初ウェイクお疲れさまでした。山本さんまたいつでもいらして下さい。夕方から賑やかな人達いっぱいお疲れさまでした。

水曜日 

朝から原田プロさん達お疲れ様でした。昼から岸本さん椎名さんひとみちゃんタイガのメンテ手伝っていただいてありがとうございます。タイガの波が復活しちゃいます。ビフォワーとアフターの写真です。

月曜、火曜日 

もっちゃんスピン出来てきました。しょう君トウバック板着。ひとみちゃんバックロール久しぶりにメイク。かよちゃんエアー高くなってきました。みさっちも高エアー。

台風後の日曜日 

朝から鏡!本日のお客さん~!

金曜日、土曜日、台風の為中止 

こんな日はサーフィンです。

水曜日 

本日のお客さん

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

