12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

日曜日 

コンディション最高~!天気も最高~!僕は二日酔いで体調最低~!の日曜日。

雨の土曜日 

真冬の雨は超厳しいので、中止にしましょうか?と思いきや、新井さんが元気よくいきましょう。と、僕も久しぶりに滑ったれ~。と、新井さん夫妻とセッション!やっぱ、真冬の雨は超々厳しー。でも、めっちゃ面白かった。また次も一緒に滑りましょうね。
みさっちもトウバック頑張ってました。
雨で写真撮りわすれー。

めっちゃ疲れた 

朝からタイガでしょう君ひさびさに同乗のめっちゃ不幸なヒトミちゃんに上達ぶりを披露~。めっちゃ上手になったねー。って。
昼から1ヶ月半ぶりに滑りました。
めっちゃ疲労感が。

15日 

真鍋さんドライスーツにライジャケどちらもオーダー品、カラダにピッタリ。ありがとうございました。
トウサイドバックロールをみんなでうちました~。

14日 

一年ぶりのヒトミパパ登場~。
プロになった姿を見て、安心して見てられるとの事。いつでも我が娘の滑りを見に来て下さい。やっぱり親子、そっくり!
そして悩めるみさっち、人生初の逆上がり!

大掃除 

昨年壊れちゃったボードにブーツ捨てちゃいます。
ボード7枚にブーツ12足、ライジャケ3つ、今まで頑張っていただいてありがとうございます。感謝、感謝。

キャブロール完璧 

寒いなか、しょう君にみさっちガンガン回りまくり。冬とは思えない滑りっぷりに凄さを感じます。気温は低くなったけど天気がいいので、船の中は最高に暖かいです!

11日はめっちゃババ荒れで中止 

強風で中止です。明日はいいみたい。

10日えびす 

ベタ面~!最高ー!タイガ最高ー!
ひさしぶりの顔~!

9日 

なんと、みちゃこがインバートやっちゃいましたー!
タイガでクルッと。
とうとう回っちゃいました。

8日 天気最高ー! 

天気最高ー。めっちゃ暖かかったー。
今年初滑りの椎名さん、やっとコントロールの板に慣れてきました。ロールもデカくなってきました。竹中さんも今年初滑り~。スピン頑張ってました。みさっちもタイガにだいぶ慣れてきた。

7日土曜日タイガで 

久しぶりのタイガ登場~。昨日ハイタワーで滑って出来た技がどれだけ通用するか、タイガで試して見ました。
みさっち180グラブ入れて高さばっちり。キャブもばっちり。そしてバックロールも完璧!
ヒトミちゃんローリバの高さがヤバイ。ハイタワー以上飛んでたね。
夏堀君今年初滑り~。

6日金曜日 

天気がめっちゃいい金曜日。しょう君キャブロール連発!20発失敗の5発メイクら!やっと形になりました。

1月4日 

今日は朝から雪ー!
吹雪の中をたったら1人、お疲れ様です。
今年一番の寒さと思いました。
でも、さすが経験は力なり。めっちゃ上手になってきました。

1月3日 

昨日風が強かったんですが、一晩たったら超ベタ面。またまた最高でした。

明けましておめでとうございます 

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
早速、元旦から来ていただいてありがとうございます。今年始まったばかりなんですけど、ゲレンデが今年一番って言っても過言ではないぐらいメンツル。最高ー!僕も膝が痛くなければ滑りたかった。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

