02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

頑張った人達 

強風の中みんな頑張った。流石プロ達。終わってからは反省会。
ウェイクショップのロデオのプロライダーくに君にヒデ君ハイパーライトの比内地君、井原あいプロにミチプロ、あいあいにヒロシ君みんなお疲れ様でした。僕は風邪ひきぎみになっちゃいました。

土曜日サンテレビ昼12時放送 

こないだのプロツアー第1戦の模様がサンテレビで土曜日昼12時から放送される見たいです。お暇な方は見て下さい。
月曜日はヒロシ君めっちゃ寒すぎましたね。僕もすぐに海から上がりました。それとは違い火曜日水曜日は結構暖かなりコンディション最高ー!みさっちキャブロールがやっと上がった。しょう君ボードのフィン替えるだけでメイク率アップ。僕はマークに教えてもらった事で体がヘトヘトになるまで滑り込みました。写真全然撮れてません。

プロツアー第1戦 

プロツアー第1戦始まりました。今回は広島から吉原プロことヨッシーに、東海から小笠原プロ、関東から高岩正人マットプロなどが初参加。僕は予選は何とか通過しましたが、決勝で5位に終わりました。決勝に残ったのは6人、優勝は成田緑夢、2位井上国、3位高岩正人、4位畑くん、5位僕、6位保田拓也。保田プロ予選トップ通過で決勝で撃沈。また一緒に練習しましょう。そして女子は、うちから尾藤公美プロが5位でした。5位同士残念。次回頑張ります。
サンテレビでテレビ放送ありますんで見て下さい。日程聞いてなかったよ。わかり次第またブログに書きますねー。
しかし電話予告通りマットにやられたー。クソー!今度は見とけよー。

試乗会 

身体の休養の為に例え試乗会でも試乗をせずに会話だけー。雨の中、グリムにマットにゆうきにみんなめっちゃ練習頑張ってました。羨ましい。練習の邪魔するかのようにしゃべり捲ったった。明日、ぶっつけ本番頑張ろう!

少しずつ練習 

今年の課題はオーバーワークしない事。
滑り過ぎ禁止でゆっくり行きます。
今日は、保田プロとゆったりウェイク。
でも、刺さりまくった。痛い。
先程マットから電話があって25日の大会出るんだって。『練習しなくていいの?僕をやっつけに来るって』なんやとー。やってやるー。ってな感じで、僕も出るんでよかったら西ノ宮ウェイクパークに来て下さい。朝9時スタートです。マットのこう言う言葉でまた練習し過ぎちゃうんで、無視ー!これからは、人の言葉には乗らない!

今日からブログします。 

色々ありましが、ブログ再開します。

みなさん署名ありがとうございました。 

各ウェイクショップのオーナーさん、プロボーダー、ボート関係者、ウェイクボード関係の方々、本当に沢山の方ありがとうございました。約5千人の署名集まりました。
気持ちを入れ替えて、これからも頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

