03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

ゴールデンウィーク 

連休が始まりました。天気にコンディション最高ー!僕はショートジョンで全然OKでした。

日本vs英国 

今日は世界チャンピオンのニックデービスのタイガでのライディング。怪我のせいもあって一年ぶりにボートで滑ったらしい。めっちゃ上手過ぎ。ベルエアー何であんなに上がるねん。初めて見た。負けじと日本チャンピオン高岩正人の滑り。ヤバい。軽く7。上手すぎ。この4日間本当にありがとうございました。インフィニティーの皆さんから、ニック達、jwcの方達その他色々な方まで、本当にありがとうございます。今日は体クタクタになるまで滑ったわー!

日曜日 

朝から天気最高ー!めっちゃ気持ちいい。今シーズン初滑りで2ウェイクを飛んだまゆみさん、今年楽しみですね。昨年膝骨折の高田さんも復活で、今年楽しみ。だんちゃん肩柔軟してください。皆さんお疲れ様でしたー!

ニックデービスは凄い 

ケーブル世界チャンピオンのニックデービスの滑りを見せて頂きました。やっぱ凄い!凄すぎる。乳首いじったらグッドサインくれました。写真は保田プロと3人で。

雨の中頑張った! 

雨の中、マットと比内地君との三人で練習、練習。スイッチヒール5決まったー!喜んで鍋食べに行きました。マットごちそうさまでした。

天気にゲレンデ最高ー! 

ぽかぽか陽気なあったか天気になってきました。風も無風の最高のゲレンデになりました。吉岡君、一年ぶり登場なのにいきなりインバート3つもメイクで、流石ー!
これから最高の日々が続きそうです。

PC 35で二色浜 

PC35で大阪湾をクルージング。
これでウェイクボードをってまた考えて、サーフィンでもOKかなって。山口君、木村君ありがとう。また今度ウェイクボードやりましょう。

桜が満開 

桜が満開の中ウェイク!

ポーナムでウェイク 

昨日の着地でクチャってなって股関節が痛い今日、スイッチヒール5が決まりそうで決まらない。あきらめてボートショウでトヨタポーナムに試乗。PC35乗って、これでウェイクやったらスピンがグルグルせえへんか夢見て、また明日頑張ろう!

ニックデービス登場 

おお~!っと。ニックデービスが日本に来るよー。僕の中では世界一凄いウェイクボーダーです。日本のケーブルパークで披露してくれるって。彼の滑りが見たい方は連絡下さい。14日の晩は一緒にホルモン食べに行こう言うてありますから、ご一緒したい方は是非。彼の滑りが早く見たい!

強風すぎる 

しょう君の滑りが凄くなってきたここ最近、椎名さんはエアーチエアを初めました。そしたら台風よりも凄い風!こんな日はトランポリンでグルグル、グルグル回るっきゃない!
風鈴堂からカタログが届いた。去年からお尻強調し過ぎちゃいます。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

