04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

がんばろう日本 

数日間東北に行ってました。福島、仙台、松島、石巻、色々な方と出会ってお話を聞かせて頂きました。そして石巻で復興を祈ってきました。今日から二色浜でウェイク再開します。

5月最後の日曜日 

僕は大会でお留守でした。その間に柳生さんが初の2ウェイク達成!おめでとうございます。みんな上手になっていくね。滑り終わって丘に上がってからの吉岡君の熱心なスピン理論、語ってました。面も天気もめっちゃ良かったね。
僕の方はプロツアー第2戦は決勝まで残ったけど、肝心な所でコケまくり。6位残念。次の大会は日本代表選考やから、次こそは!

土曜日 

ヒロシ君ヤバッ、いい写真とれた~!しょう君もデカデカ。みさっちハヤッ。真鍋さんロールもうちょい。頑張ったみちゃこに、すぐに疲れたかおりちゃん。お疲れ様。

大忙しの1日 

朝から今年初滑りの大山さん、石田さんにりえちゃん、あと、名前忘れたー、すいません。で、お疲れ様です。ウェイク後に仕事って言うてたんで頑張って下さいねー。
その後かよちゃん何か飛べるようになってる。しょう君も高さヤバイ事になってきたね。おもいっきり、をヒントに今日はおもいっきり行ってた。ローリバ、キャブ、スケア、などヤバイ。

火曜日みんなでお好み焼き 

風が結構あるなか面はいい感じ。
スピンにインバートみんなガンガン頑張ってましたね。終わってからみんなで岸和田名物食べて、酔っぱらい。

20日曜日満員 

早朝から栢原さん今季初滑り菱木君お疲れ様。朝便からの神辺さんに宮崎さん小林君よく頑張りました。ヘトヘトでしたね。また来て下さいねー。椎名さんウェイク以外に水上スキーも上手い。竹中さんお身体大丈夫スカ。現地乗りしょう君大分固まってきました。夕方、みさっち、怪我から復帰の大ちゃん、そして小阪さん達皆さんお疲れ様でした。また来て下さいねー。

裸でOK 

本日、天気最高、超ベタメンで海パンいっちょで全然滑れました。夏がいよいよやって来た。しょう君ヤバッ、完璧になってきたね。菊井さん相変わらず高い。佳代ちゃんガンバレ。

超ベタ面 

コンディション最高の日曜日、皆さんお疲れ様でした。

12日土曜日 

久しぶりの寒い中、沢山の方来ていただきました。みんな完全防備でお疲れ様でした。写真ほとんど撮ってませんでゴメンなさい。そして、沖縄から一時帰省の原田プロお久しぶりです。

ゴールデンウィーク終了 

最終日は超ベタ面で最高ー!
皆さんお疲れ様でした。

ゴールデンウィーク寒い 

今日は寒かったー。

ゴールデンウィーク後半突入 

暑かったり寒かったりで格好がみんなバラバラ。

風が強かった 

風がめっちゃ強かったけれども負けじと打ちまくった。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

