05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

実は 

4日前に左足捻っちゃって実はこんな状態になってました。ショックのあまりブログを書く気にもならずに・・・。でも思ったより治り早そうで、来週から滑るぞ~。雨、雨、雨の毎日で、丁度よかった。

トランポリン火曜日開催 

トランポリン明日開催します。やりたい方は連絡下さい。誰でも参加OKです。雨が降ったりやんだりの毎日で、その中皆さんお疲れ様です。台風も予想では直撃です。それる事を祈ってトランポリン跳ねまくろう。

AG1号挺もピカピカ 

ついで、AG 1号挺をピカピカにしました。
ビフォー、アフターの写真!
綺麗になったエアロギでしょう君持ち技完璧!

AGハイタワー号綺麗 

AGハイタワー号の船底ピカピカになりました。僕らはどろどろ。

またまたまたBBQ 

日曜日の朝から久しぶりのだいちゃんにみのる君お疲れ様。みのる君のレイリーヤバイ。吉岡君頭クラクラになるまでスピン特訓してました。昼からまたまたまたバーベキューでまた酔っぱらい。

またまたBBQ 

タイガにAG 出動で丸1日ベタ面最高ー!朝からみちゃこは久しぶりのタイガでデカく飛んでました。池ちゃんウェイク3回目でジャンプに成功!昼からはしょう君ローブラ諦めずに打ちまくり。久しぶりのみさっちロールに今年初滑りの菊地さん達、終わってからバーベキューで酔っぱらいまくり。菊地さんご馳走さまでした。酔っぱらってナイター滑る予定が寝てしまった~!

やっぱローブラは難しい 

みなさんお疲れさまです。スイッチローブラに挑戦し続けるしょう君、先は長い。頑張れー!神戸さんマジ上手になってきましたね。飛んでますやん。ギブスが外れて2ヶ月ぶりに滑るヒトミちゃん。言うてる間に復活やね。みさっちも復活。西谷さん体力つけましょ。

水曜日 

朝から大山さん、石田さん、そして菊井さんぶっ飛んでました。終わってからたこ焼き30個ずつ。

ニュートリック 

しょう君が初めてワイリーバードに挑戦!先月からニュートリックに色々挑戦しはじめました。先週はモビウス、そして次はローブラ。ガンガン上手になって行く~!

熱い週末にバーベキュー 

みなさんお疲れさまです。ウェイク後にバーベキュー最高ですね。またしましょう。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

