fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

日曜日 





朝早くからショップオーナーの富崎さん達6人で登場。お疲れさまでした。写真を撮り忘れた、川崎君、菊井さん、たけなかさん、お疲れさまです。菊井さんヤッパぶっ飛び最高でしょ。


ウェイクボード関西大阪二色浜店 浅野
スポンサーサイト



« 日曜日2  |  奇跡の男 »

この記事に対するコメント

Re:

雨の中、but超ベタ面お疲れさまでした私も滑らして頂いて、菊井さんありがとうございました

今や完全にサーファー…いや、ジミージャマーとなりつつある菊井さんが元々はウェイクボーダーやったということは、私の中で伝説の話でしたが、昨日しかと見せて頂きましたいきなりどっかん飛んどいて
「怖いわぁ~」
って(笑)絶対嘘やぁ~

みさっち@ドライバー #- | URL | 2010/10/04 12:41 * edit *

Re:

コメント書き込みする様にミサッチに叱られるたので書き込みします。
やっぱりめちゃ危ない遊びです。
自分自身のリミッターがすぐ切れる。
叉当分は、滑らないと思う。
ジミージャムも限界が見えて来たし、これからは、苦手なスケートするかも?

きくい #- | URL | 2010/10/04 13:03 * edit *

Re:

別に叱ってないです(笑)

えー、そうなんですかぁ…復活の第一歩かと思ったのに~ しかし、なんでまたスケート?サーフィン極めないんっすか

みさっち@ドライバー #- | URL | 2010/10/04 18:43 * edit *

Re:

スケートの滑りが、あまりに、ひどい。
スケートで2ウェイク180が出来る様に成るのが、小さな夢やねん。
サーフィンも好きやけど…
夢掴んだら、本気でサーフィンかも?

きくい #- | URL | 2010/10/04 20:36 * edit *

菊井さんにスケートは似合わない

スケートは似合わないのでサーフィンしてください。僕が教えたとおりにすぐラインを離さないこと。
あとはケリースレーターになった気分で滑ること。そうすれば僕みたいに黄色い声援を浴びれます。

Natsuki Mori #LjveDjGg | URL | 2010/10/12 22:24 * edit *

こら森君

急に入ってくるなぁ~
似合わんって、どう言うこと?
サーフィンの方が似合って無い様な気がするけど。とにかく膝に、優しい遊びをするだけ、似合う似合わんの問題じゃ無いねん。
膝に優しい、これが基本です。

木食い虫 #- | URL | 2010/10/12 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wake0123.blog53.fc2.com/tb.php/118-bf5b8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード