07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

またまたBBQ 

タイガにAG 出動で丸1日ベタ面最高ー!朝からみちゃこは久しぶりのタイガでデカく飛んでました。池ちゃんウェイク3回目でジャンプに成功!昼からはしょう君ローブラ諦めずに打ちまくり。久しぶりのみさっちロールに今年初滑りの菊地さん達、終わってからバーベキューで酔っぱらいまくり。菊地さんご馳走さまでした。酔っぱらってナイター滑る予定が寝てしまった~!

« またまたまたBBQ  |  やっぱローブラは難しい »

この記事に対するコメント

いつもご迷惑を掛けすいません

浅野さん、トクナガさん昨日はご迷惑を掛けすいません
久しぶり会えたので、楽しかったです
近々行きます~

菊池 #- | URL | 2012/06/10 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wake0123.blog53.fc2.com/tb.php/427-33c9b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

